
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

7月20日ママカフェ日記

2012/07/22 Sun 12:05

こんにちは。スタッフさっちゃんです。

完成
120720-1.jpg
先週あやっぺへ依頼していた友達へのプレゼントです。
これからも2人の時間を大切にして欲しいという私の願いが表現されているな~
大満足で眺めておりました。
友達もとっても喜んでくれましたよ
ありがとねあやっぺ。




120720-5.jpg
この日カフェで仲良しになった年長さん女子2人。
スタッフりかこさんとババ抜きで遊ぶ
小さな手ではトランプを持ち切れず、背中で隠しながらカードを揃える(笑)

トランプに飽きたらお外へ・・

120720-9.jpg
得意げな顔でこ~んな素敵なご飯をもってきてくれましたよ
女子だわ



この日も13:30より道の駅のサテライトスタジオよりお送りしましたFM『ママカフェくつした』
聞き逃してしまった皆様へ・・(笑)
私が『お~これは是非娘と体験したい!』と思った情報をご紹介しますね。

まずは『北海道和種馬保存協会道央支部』での道産子馬に乗っての乗馬体験です。
会員になると月1回の定例会で野山をトレッキング&BBQという素晴らしい1日が過ごせるそうです。
入会金、年会費はかなりリーズナブル

そして、会の理事の松下さんは恵庭で乗馬の少年団の活動もしていらっしゃいます。

乗馬の少年団
かっちょいい~
うーん鼻息荒くなってます わたし(笑)


『えこりん村』でも7月に“ホーストレッキングうまの駅”が開設されました。
初心者から経験者までそれぞれに60分のコースが用意されていて、前日までの要予約です。

なんと!予約時に『FM ママカフェ聞いたよ!』で1000円off
のプレゼントを頂きました

森林浴が気持ちいい季節に乗馬はいかがですか?



次のママカフェOPENは8月10日です
美味しいお飲物をご用意してお待ちしております。
ラジオでご紹介した情報なども楽しく語りあえるといいな~と思っております
カフェ日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

