
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

10月26日カフェ日記

2012/10/27 Sat 04:42

こんにちは。スタッフさっちゃんです。

ようやく恵み野の駅前通りの銀杏並木が黄色く色づきましたね~
今日は肌寒いけどいいお天気
青い空に黄色い葉っぱがキレイでした

そしてママカフェにはとっても可愛いお客様が・・
121026-2.jpg
わぁ~お
私      『いや~カワイイ~
赤ちゃんのママ『そうでしょおぉぉ~
    
    (笑)・・
       
3人のお子さんのママさん・・上のお姉ちゃんはすでに小学生とのこと

3人目はご褒美育児って聞いたことがあるゾ 

めっちゃ楽しそうだもん       い~ない~なぁ~

121026-3.jpg
タイツのつま先と
121026-4.jpg
帽子がお揃い

ウケる  また遊びにきてくださいね~



121026-1.jpg
シュガーバニーズの折り紙
こちらはTさんがうちの娘(6さい)に折ってきてくださいました

先週のママカフェでTさんから熱心に折り紙を教えてもらった娘。
Tさんの帰り際『今度はシュガーバニーズがいい!』とちゃっかりリクエスト・・
でも“シュガーバニーズ”をご存じなかったTさん
しかしちゃんと調べて折ってきてくださいました(涙)
なんていい方・・
大事にします!
同じの折って!って言われてもムリなので(笑)

   
カフェ日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

