
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

4月26日

2013/04/26 Fri 02:12

こんにちは。
スタッフさっちゃんです。

お久しぶりです・・

4月も半ば過ぎ・・進級や進学と新しい生活が始まった子どもたち。
慣れましたかね?

でも慣れてきたころにやってきますね『GW』ってやつが(笑)

ひとり娘が小学生になった我が家は暦通りです。

ママカフェは5/3(金)はお休みさせていただきます。
5月10・17・24・31 は通常どうりですよ よろしく

FM e-niwa 『ママカフェくつした』はお休み関係なく毎週金曜日11:30~12:00
絶賛(?)放送中でございますよ。 こちらもどうぞよろしくウフッ

私たちの番組の中身はと言いますと・・
『恵庭おやこ散歩』 市内(たまに近郊あり)のおすすめスポットやイベント情報などを
ママの目線でご紹介。
『ママのなんでも紹介』 育児・家事などなどに役立つ情報やグッズをご紹介。
そのほか絵本のミニコーナーもあったりと毎回必死・・じゃなく楽しんでお送りしてます
スタッフが必死・・じゃなく楽しんで収集してきたお役立ち情報は面白くてわたしたちも生活に
取り入れて楽しんでます


ラジオのいいところ・・それは“ながら”が出来ること(笑)
そして自分たちが住む地域にFM放送局があるっていいなぁって思います。

 お料理しながら・・
 お洗濯しながら・・
 お掃除しながら・・
 TV見ながら・・(笑)

同じ恵庭に住む人たちの発信する情報に耳を傾けてみてくださいね



130419-1.jpg

130419-2.jpg

美味しいかおってどんなかお??
『こんなかお~

年長さんになった女子2名
ハイテンションで幼稚園から帰ってきてお弁当パクパク

美味しそうだね・・
私も誰かにお弁当作ってもらいたい(笑)
娘を仕込むしかないな




カフェ日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

