
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

7月7日オープンします

2011/07/06 Wed 14:21

こんにちは、くつしたスタッフyukarinです。

さて、毎週金曜日に開催予定と言っておりますが、実は明日、7月7日木曜日にカフェをオープンしちゃいます(^^)
7月15日からは毎週金曜日というのを確定してオープン出来そうなので、ぜひ予定に入れていただきたいです(*^o^*)

まだオープンしたてで、店内もスタッフもまだ落ち着いていない状態ですが・・・コースターなどの小物や授乳スペースの仕切りカーテンなど、所々に手作り品も溢れていますので、そのあたりも眺めてもらえたら嬉しいな♪


明日も恵庭市は暑くなりそうな予報ですが、くつしたの店内は建物の周りにあるたくさんの木々のおかげでとても涼しいんですよ♪
ぜひぜひ涼みに(?)来ちゃって下さいね!

それではお待ちしております!


お知らせ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

