スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

10月5日カフェ日記

2012/10/06 Sat 07:56

こんにちは。スタッフさっちゃんです

いよいよ明日は(って今日だけど
 
mamacafe くつした in フリーマーケット2nd

わぁーいわぁーい

手作りアクセサリーに手作り雑貨

大人服に子供服

おもちゃ・絵本・食器等々・・・

色々揃いましたよ

店内の模様お伝えしたかったのに写真撮り忘れるというアホさ加減・・

お天気も良さげですし、お散歩がてらのぞきに来てくださいませませ~
きっと何かお気に入りのものが見つかる・・・はず!(笑)

熱気溢れる(はず!)のフリマの模様は
またブログにアップしまぁ~す
スポンサーサイト
カフェ日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
アサさんありがとうございました~
カフェにも遊びに来てくださいね!
お邪魔しました~♪
可愛いお手玉は娘と奪い合い中です(笑)

管理者のみに表示

