
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フリマ終了しました~

2012/10/07 Sun 03:57

スタッフさっちゃんです。

フリマ無事終了しました
来て下さった方々・・ありがとうございました

本日の恵庭市はイベントが盛りだくさん
えこりん村ひつじ祭りにぃ~
図書館祭りにぃ~
文教大でもお祭りだったとか・・

ふぅ~む・・・

どうりでOPEN時は私たちの気合いが空回り・・(笑)
いやいやそのせいばかりとも限らないゾ(笑)

でも結果、今回もたくさんのお客様が来て下さいました
121006-1.jpg


反射的に満面の笑み ちづちゃん(笑)
121006-8.jpg
ちづちゃんが出品した手作りアクセサリー
天然石使用で微妙な色合いがとってもステキ
ちなみにわたくしも購入 ウキウキ
121006-9.jpg




本日のお昼の模様
交代で子どもたちと一緒に『いただきまーす
121006-3.jpg
外で食べるお昼ご飯美味しかったです。
メニューはすべてくみさん手作り
朝からキッチンで準備してくれました

ピザ!
121006-10.jpg

枝豆にボイルソーセージ、蒸篭で蒸したブロッコリーも美味しかったよ~


121006-12.jpg
ごちそう様でした









カフェ日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

