スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

10月19日のカフェ日記

2012/10/22 Mon 06:20

こんにちは! スタッフゆかりんです
すっかりしっかり秋です。 寒くなってしまった恵庭よりお送りいたします~


本日のカフェはとてもうるさ…、いや、賑やかでした!

というのもこの日の小学校は、地域全体でお休み。そしてくつしたスタッフの子ども達が通う2幼稚園も休園ということで、スタッフの子ども達が集結しております。

まさしく「子連れカフェ」(子連れでやってますって意味で)はもう本当に賑やかの一言。

121019-1.jpg
神経衰弱組み~

121019-2.jpg
テーブル占領、そして「おしえて!」と、お客様(常連Tさん)と折り紙~

この他にも大小子ども入り乱れ…
常時賑やかな子どもの声に占拠されていたくつしたでした(笑)
でも実は、これぞ「くつした」っていう感じで、結構好きな雰囲気です…。


今日は特別とはいえ、のんびりお茶を…という空気からはかけ離れてしまい、
以前ここの雰囲気を気に入っていただいて、今日2回目で来店していただいたお客様の目には、どういう風に写ったのかな…?とちょっと心配でもあります


このような特殊な環境で開催している「mamacafeくつした」です。
来店してどのように感じたのか、みなさんの屈託のないご意見をいただけたら嬉しいです

スポンサーサイト
カフェ日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

