
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

11月9日のカフェ日記

2012/11/10 Sat 10:07

こんにちは、スタッフゆかりんです

真っ黄色に色づいた銀杏並木も、先日の雨でたくさん葉を落としたみたいですが、まだまだ綺麗な恵み野の駅前通りですよ

本日のくつしたスタッフ、店内にいた3人はちょっとラッキーでした

じゃーん
20121109-1.jpg
いただきましたルームソックス

Tさんの妹さんの手作りだそうです、「みんなのお母さんにあげて」と控えめに差し出してくれたものを「いえいえ、こんな良いもの私達が使います!」と(笑)図々しくいただきます
みんな専業主婦、節電・省エネで暖房代も節約中ですからねぇ
暖かで嬉しい~ ありがとうございました


さて、先週私はお休みしてましたがいつの間にやらキッチンに導入されてた、素敵マシンのこちら
241102-2.jpg
先週のブログで紹介されていましたね、これがなかなか便利です
しかも新しいコーヒー豆はワクワクするくらいにふわふわと膨らみます(つまり新鮮で美味)
100円とは思えない程のクオリティー、ぜひご賞味を


ところで今日一日店の片隅でチクチク編物していたりかこさん…
エコタワシ製作中だそうです
20121109-2.jpg

完成したら見せてね

カフェ日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

