
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

11月16日カフェ日記

2012/11/19 Mon 03:20

こんにちは。スタッフさっちゃんです。

ぐぐっと寒くなり、この雪・・とうとうきたか

でも子どもは喜んでる・・(笑)


121116-1.jpg
やってきましたXmasバージョン
メルヘンだわ~
小さいプレゼントやくつした・・
雪が積もったモミの木や教会・・
絵本の挿絵みたいですね。

いつもありがとうTさん


そして先週に引き続きこんな温かなお土産も頂きましたよ。
Tさんの妹さんが編んで送ってくれるという毛糸のくつした。
121116-2.jpg
その場にいたスタッフでお気に入りをササッと頂きました(笑)
居合わせた者だけの恩恵です(笑)
足首を温めると全身がポカポカしてきますからね~
これからの季節温め重要でっせ~


121116-5.jpg
みんなに好評だったスタッフりかこさんのバッグ
フリマで入手したそう(笑)
飽きたらフリマに出してね!買うから(笑)
121116-7.jpg
そして私のツボ
プードル柄スカート
いつも自分に似合うものをサラッと着こなしているおしゃれスタッフりかこさん

121116-3.jpg
おやおや~その向こうで真剣な表情のくつした宴会部長みなちゃん
何やら楽しげなことがあるんですかね(笑)
うふふふふふ~

カフェ日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

