
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

11月30日カフェ日記

2012/12/03 Mon 06:04

こんにちは。スタッフさっちゃんです。
先週は祝日でお休みでしたので、2週間ぶりのママカフェです。

お昼過ぎ・・めっちゃ可愛いメガネ女子(6さい)登場
121130-1.jpg
おじさん(いのさん)を癒し・・

121130-2.jpg
ゲームをして・・

あっちなみにこちら『ラッシュアワー』というゲームです。
カードに指示された渋滞状態からどう抜け出すか??
色とりどりの車やトラックを前や後ろに動かしつつ道を開けていきます。
ちなみにUターンとかは出来ません(笑)
大人も楽しめます

こんなカンジのパッケージ
121130-3.jpg
以前、うちの娘も一生懸命やっていたので“アマゾン”で購入しました・・
しかし、家だと遊びません(笑)     どういうことでしょう・・?

121130-4.jpg
わおペネロペ読んでる 選ぶ絵本がまた可愛い・・


121130-7.jpg
氷を一生懸命つついて遊んでる
子どもは氷好きね。つららとか・・
でも最近つららが下がってるところが無いですよね~
121130-6.jpg
『ん~水飲めない(泣)』



121130-5.jpg
もう12月だ
今年も残すところあとひと月です
なにかと慌ただしい師走となりますが、忙しい合間にゆっくりコーヒーなんていかがですか?
12月の営業日は7日・14日・21日でーす





カフェ日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

