
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

12月7日カフェ日記

2012/12/08 Sat 04:59

こんにちは。スタッフさっちゃんです。
さっむいですね~ しかも道はつるっつるっ
あったか美味しいコーヒーが身に沁みます(笑)

12月ですね。
ママカフェにステキなXmasコーナー発見
121207-1.jpg
小さなサンタさんがいっぱい ホントに小さいんです!小さい子どもがきたら要注意です(笑)
ツリーも素敵だけどこんなXmasのコーナーもいいなぁ~

121207-2.jpg
絵本の中のいろんなクリスマス・・眺めていると幸せな気持ちになれますね~


FMe-niwaさんでもXmas特番があるそうですよ
私たちママカフェのスタッフも参加します。
恵庭のまちのクリスマスの風景がラジオから感じられるなんて・・ちょっといいかも


121207-3.jpg
スタッフのくみさんとゆかりん。
女子だね・・
121207-6.jpg
鉤針編みかぁ・・可愛いな


121207-5.jpg
うひゃ~なんでこんなのが理解できる?・・
でもちょっとやってみたいとも思ったさっちゃんでしたぁ~(ちなみに小学校の家庭科の宿題は必ず母親にやってもらいました)
カフェ日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

