
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

12月14日カフェ日記

2012/12/16 Sun 23:54

こんにちは。スタッフさっちゃんです。

突然ですが、忘年会シーズンですね
ママカフェでもやりましたよ~
121208-1.jpg
“こども忘年会”
  
『こどもだっていろいろたいへんなのよ~』
『わかるわかる~』
『ことしもわけわからないこといろいろあったけどがんばったわよねわたしたち』


とは言ってません。作りました。

でも普段の2割増しで着飾ってきた女子たち。
さすが!女子ですね あなたたち。
なんとなくそんな気分になるんですね・・。

その横ではオトナたちの忘年会が繰り広げられていたことは言うまでもありません。
先週の8日です。
そう!大雪の日です・・。
去年の忘年会も大雪でした。
来年が楽しみです

121208-2.jpg
ほろ酔いで眺めると私と同じように酔いが回りふざけている方たちにしか見えません(笑)
プレゼントの手配は抜かりないですか?大丈夫ですか?



そして14日・・
お昼近くになって、スタッフちづちゃんから差し入れ。
121214-5.jpg
わ~い
忘年会で大人気だったディップが再登場
すっごくすっごく美味しいの~これ(笑)
レシピはラジオでもご紹介しましたが・・もう一度ご紹介・・

できませんm(__)m なぜならメモってないから~(笑)

えっ?作る気?あるある

121214-7.jpg
コーヒーとも相性ばっちり。
おっ漫画ですか?みなちゃん
121214-8.jpg
ゆうこさんおすすめ『銀の匙』
本日より登場。
みなちゃん『一冊読んじゃった(笑)面白いわ~』
私も来週読もう




121214-2.jpg
最近“エコたわし”編みにハマっているりかこさん(笑)
先日は真っ白な毛糸。
今日はピンクの毛糸。
寒い季節に編み物している光景がなんとも温かでいいカンジ


121214-4.jpg
今日は“しらふ”に見えるサンタさんたち(笑)
来たるべき大仕事に向けての準備運動に見えます。
がんばってくださいm(__)m
カフェ日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

