
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

12月21日カフェ日記

2012/12/22 Sat 20:54

こんにちは。スタッフさっちゃんです。

この日は最後の営業日。

皆様1年間お世話になりましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

121221-1.jpg
今日も手仕事しながら楽しくおしゃべり

121221-2.jpg
ビーズアクセサリー

121221-4.jpg
ん?・・

りかこさん『なんに見える?』
私    『ん~・・ はーとかな?』
りかこさん『あはは~ くつしたなんだけど~』


失礼しました(笑)

ツリーに飾るんだって




121221-3.jpg
おやおや~
可愛いお客様
でもぱっちりしたおめめには涙がいっぱい

あまりの可愛さにみんなで眺めてたらコワかったみたい(笑)
ごめんね~(汗)
また遊びにきてね


昼からは子連れカフェ。
終了式を終えた幼稚園組がわらわら登場(笑)
好きな場所に座ってお昼ご飯
121221-5.jpg
121221-6.jpg
その後はみんなで楽しく遊びましたとさ わいわい



さてさて冬休みが始まりますね
風邪などひかないよう体調管理に気を付けて乗り切りましょう(笑)
年明け美味しいお飲物をご用意してお待ちしております
新年の営業は1月18日(金)からで~す
FMいーにわの番組『ママカフェくつした』は毎週金曜日11:30~12:00放送中です。
こちらもどーぞよろしくm(__)m



カフェ日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

