スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2月1日カフェ日記

2013/02/04 Mon 04:05

こんにちは。スタッフさっちゃんです。

2月ですね~

外に出ると春の日差しを背中に感じます

まだまだ寒いけど・・すこーし感じる春っぽさにワクワクもしますね

130201-1.jpg
最近ドリップ修行中のみなちゃん(笑)
豆のブレンド比をメモり・・慎重に・・しかし大分すばやく美味しいコーヒーを淹れてくれます
ちなみに私も修行中(笑)
あれ?同じ豆?
みたいなときもあり・・奥深いですね(笑)


130201-2.jpg
りかこさんから耳より情報

黒松内町のブナ林でのかんじきウォーキングです。
りかこさんちは家族で参加して3年目

『えっ?黒松内・・』  函館に遊びに行くときの通過点としか認識してなかった私・・

しかし
ステキなところですよ黒松内              歌才自然の家 ←クリック

素晴らしい自然と温泉と美味しい食事が揃ってるんですって~

知らなかった~

恵庭の自然ももちろん素晴らしいですけどね

黒松内はブナ林の北限地です
きっと新たな感動があるんでしょうね~

黒松内フットパスだって・・楽しそう・・

また行ってみたい土地が増えた
スポンサーサイト
カフェ日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

