スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2月22日カフェ日記

2013/02/26 Tue 04:33

こんにちは。スタッフさっちゃんです。

しばらくサボってました(笑)
この更新も遅れ気味・・てへっ

この日私は子連れカフェ。
くつしたに到着するなり娘が手にしたもの・・

それはお姫様ドレス

最近おもちゃコーナーに入荷しました(笑)

ピンクやら白やらオレンジやら・・可愛いのが
そしてティアラまで

女子たちの心をわしづかみにしております(笑)
130222-1.jpg
しかし私が子どものころとは雲泥の差ですな・・
私だって遠い昔こんなのに憧れた頃があったざんす。
でも簡単に手に入る時代じゃなかった・・
母親のタンスを物色したり、シーツやレースのカーテンを巻きつけたり(笑)
色々工夫したもんさ。
いいね・・あんたたち。

130222-2.jpg
姫たちはヘルメットもかぶり大工作業もお気に入り。
いいよ~逞しくて。


最近くつしたにお茶を飲みに来て下さるお客様で、4月から託児所をオープンされる方がいます!

24時間365日おあずかり託児所
    ゆいほーむ こども園さんです
平成25年4月 恵み野西4丁目にオープンします。

“ゆいほーむこども園”は託児所付きシングルマザーズシェアハウス
  “ゆいほーむ恵み野西”に併設された託児所です。
でも、定員に余裕のある場合に限り、一般のお子さまも預かりOKだそうです。

うちは1人っ子ですが、夫の両親とも同居ですが子育てって大変って思うこともしばしば・・
それがたった1人での子育てとなると本当にアタマが下がる思いです。
同じ思いで頑張っている仲間がいて、悩みや思いを共有することができるシェアハウス。
いいと思います
そして、託児所もまごころのこもったサービスがいっぱい

130222-3.jpg
お子さん抱っこしてるのが三神さん
明るくて笑顔のステキなかた
詳しくはこちらまで→株式会社オフィスYUI
三神さんの熱い思いはFMe-niwa『ママカフェくつした』でも語っていただきます!
放送は3/1(金)本放送・3/8(金)再放送 11:30~12:00でぇす。
こちらもぜひ!


『さて帰ろう』と片付けに入り・・目が点になった大人たち。
いや~んパズル状になったマットがバラバラ130222-5.jpg
ふざけてません(笑)真剣です。
簡単そうで簡単じゃなかったパズルマット。
普段使わない細胞が活性化した大人たちでした~
スポンサーサイト
カフェ日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

