
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3月1日カフェ日記

2013/03/05 Tue 04:51

こんにちは。スタッフさっちゃんです。
またまた早朝の更新・・なんなんでしょうね(笑)

130301-1.jpg
おや?美味しそうなケーキにお花
いつも可愛らしい折り紙作品を持ってきてくださるTさんのお誕生日祝い
ケーキとみんなでつまめるように用意したお菓子は黄金のパティスリーイヌイさんのもの
おしゃれなケーキにメレンゲのお菓子やサクサクのクッキーにマシュマロ・・
おしゃべりも弾みます(笑)

130301-2.jpg
くみさん試作品カフェラテ
牛乳だけとは思えないふぅわふぅわの泡・・いいカンジ~

130301-3.jpg
泡がだいぶ減ったけど・・ココアもふんわふんわに仕立てられてます(笑)
ずずっと泡をすすって・・そのあとからココアのいい香りがお口いっぱいに広がります。





               130301-9.jpg
              “The Giving Tree” シェル・シルヴァスタイン


     130301-7.jpg130301-8.jpg
   “おおきな木” 
   ほんだ・きんいちろう 訳  と 村上 春樹  訳



                130301-11.jpg
                ゆうこさんこんな風に並べて楽しんでました

感じ方は読む人それぞれ。
親になった今は・・・泣いちゃうかも(笑)
カフェ日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

