
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

8月17日

2013/08/17 Sat 09:59

こんにちは。スタッフさっちゃんです。

夏休みも残すところあと僅かですね。

子どもたちの夏休み中はママカフェも夏休みを頂いておりました。
8月23日より毎週金曜日AM10:00~PM2:00まで通常OPENしております。
またぜひお立ち寄りください。
美味しいお茶を用意してスタッフ一同お待ちしております

8月30日(金)にイベントがありまぁ~す


   『はぎれで作る“花のブローチピン”』
        ブローチピン

      日時  8月30日(金)
          10:00~13:00受付
      場所  ママカフェくつした   
      参加費 500円
           (材料費込・1ドリンク付)
      問い合わせ先
          中出 090-9088-8428
  制作時間1時間程度です。
  受付時間中にお越しください。  ☆キッズスペースもあります!


お洋服はもちろん!帽子やバッグなどにつけてもとってもステキなブローチピンですよ
お茶を飲みながら、おしゃべりしながら、楽しく手仕事しませんか?  
カフェ日記 | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
8月23日は、刺繍の会のため午前中はお休みします。12時半すぎからうかがいます。

管理者のみに表示

