
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

9月6日カフェ日記

2013/09/09 Mon 00:16

こんにちは。スタッフさっちゃんです。

朝晩の風に秋を感じる今日この頃。
9月は、北海道らしいさわやかな秋晴れの日々を期待したいですね~

さて、この日は・・
先週に引き続きまして、『はぎれで作る花のブローチピン』を楽しみましたよ!
この日の作品たち
130906-3.jpg
130906-1.jpg
う~んステキな出来栄え

130906-8.jpg
スタッフみなちゃんの作品。
先週作ったものに毛糸を足したんだって(笑)

好きな色合いを選ぶことで、手持ちの服にもマッチしちゃうんです

手作りshop “bochi bochi”にも新しい作品が入荷しましたよ
130906-4.jpg
ミニバッグ
小さいのにスゴイ収納力
携帯にぃ~車&お家のキーにぃ~カード&お金にぃ~ティッシュまで!
“ちょっとそこまで”のお出かけにも便利です

実はベージュのほう・・
すでに私買っちゃいましたてへっ

130906-5.jpg
巾着袋
手前の紫とブルーの花柄・・ツボ

130906-6.jpg
130906-7.jpg
アクセサリーたち
可愛いな~(笑)
ヘアピンについてる革製のお花
指輪にしても可愛いんじゃない?
と盛り上がりました。
『うんうん!私もそう思う

他にもたくさんありますよ~ん。
こちらもぜひ見に来てくださいね!





カフェ日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

