
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

9月13日カフェ日記

2013/09/17 Tue 04:21

こんにちは。
スタッフさっちゃんです。


先週、私が購入したミニバッグをいたく気に入ってしまった娘・・
『ちょうだいちょうだ~い』・・としつこい。
『あげないもんね!

・・と思っていたらこの日・・
130913-1.jpg
新作登場(笑) みきぞーさん頑張ってます

学校が休みで私にくっついてきた娘 
目ざとく見つけて『買って買って
で、娘のモノに(笑)

この日は中に折り紙の手裏剣やアメをいれて喜んでおりました。

他には・・
130913-3.jpg
こんな可愛い柄も
持ち手を替えることが出来るので、赤い水玉のようにポケットの無い洋服に
ポケットとして付けることも出来ます。
ハンカチやティッシュを毎日携帯していかなければならないお子様にもぴったりです
ポケット3つ(ファスナー付き2つ)ティッシュケース付きで¥900。
めっちゃおすすめ(笑)

130913-4.jpg
先週好評だった柄で新作ポーチ


みきぞーさんの手仕事眺めながらお茶してたら・・
『私も縫いものしようと思って持ってきた~』となっちゃん登場
可愛らしいクロスステッチがいっぱい
130913-6.jpg
130913-7.jpg
ため息がでるほど可愛い(笑)ハリネズミ・・可愛い
130913-8.jpg
この子たちはティッシュケースになるそうな楽しみ

130913-9.jpg
ラベンダーのアロマサシェとくるみボタン。
ボタンはゴムを通して髪につけたり、服のワンポイントにしたり

なっちゃんのこれらの作品は、
10/12(土)夢想館『アートマーケット』で見られまーす
他にも色々出品予定ですので、ぜひ足を運んでみてくださいね

みきぞーさんは、
9/23(月)えこりん村『えにわマルシェ』に出店しまーす
お店の名前は・・『ほっこり』もしくは『bochi bochi』となります
こちらもぜひぜひ足を運んでくださいませ

眺めているだけでも楽しい手作り雑貨の世界が広がっていると思いますよ




久々の看板制作中ちづちゃん
130913-11.jpg
月曜日の『マンデーファイブ』からの依頼(笑)
毎週月曜日に入口でみなさんをお出迎え予定。

こちらはちづちゃん作ビーズアクセサリー
130913-10.jpg
クリスマスっぽい冬バージョンの色合いも投入されております(笑)
宝探しするみたいに気分にぴったりくる色を探すのも楽しいです

雨ばかりだった連休・・
次の連休はお天気に恵まれるといいですね



カフェ日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
アサさん30日のママカフェイベント来て下さったんですね(*^_^*)お会いできずザンネン。
今度ゆっくりチクチクしに来てくださいね!
何だかアトリエのような日だったんですね( ̄▽ ̄)
あぁ、時間さえ有れば私も見学したかった…

管理者のみに表示

