
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

10月のOPEN予定

2013/10/03 Thu 15:52

こんにちは。

風が冷たくてそろそろセーターが欲しい季節となりましたね。

10月は幼稚園や学校の諸事情が絡み(笑)

4日と25日にOPENしまぁーす
時間はいつもと同じAM10:00~PM2:00です。
最近新しい絵本も増えました
たまには子どもの為ではなく、自分のために絵本を選ぶというのはいかかですか?

ラジオはe-niwaにて毎週木曜日AM10:30~11:00に楽しくお送りしております
こちらもぜひ聞いてくださいね


130927-1.jpg
先週Tさんが作ってきてくれた新作~
愛嬌のあるオバケちゃんがかわいい(笑)
カフェ日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

