
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

12月6日カフェ日記

2013/12/11 Wed 15:36

こんにちは。

12月ですね
131206-4.jpg
今年も窓辺にXmasの飾り。

    ・・・1年はやっ

締めくくり・・と言うわけではありませんが(笑)14日(土)にはフリマもやります
ママカフェならでは(?)で子どもたちも出店しますよ~
自分たちの不要になったおもちゃなどを出品するようですよ。
もちろんお求めやすい価格(笑)となっておりますので見にきてくださいね

カフェの今年のOPEN日は
13日と20日です。
カフェにもどうぞ遊びにきてくださいね



さて、6日のカフェの様子
131206-2.jpg
子どもたちの笑い声いっぱい
“ハリガリ”というゲームで盛り上がっております。
131206-3.jpg
『つぎはわたしもやりたーい』とかたわらでドキドキ見守る幼稚園組(笑)
しばらく続くのかな“ハリガリ”ブーム(笑)
単純だけど・・子どもに負けたらショックかもそんなゲームです・・。


131206-5.jpg
わーお
寒くなり、少ないポットがフル回転だったので思い切って揃えました
ガラスのポットたち・・わーい

131206-7.jpg
今までありがとうのポットたち
フリマへ出品いたします(笑)1個¥150でいかがでしょうか?
働きまっせ~


カフェ日記 | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
買った!
ポット、買います!
ということで、土曜日はお邪魔します(≧∇≦)

管理者のみに表示

