
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

8月5日カフェ日記

2011/08/06 Sat 03:10

こんにちは(*^_^*) くつしたスタッフのさっちゃんです。
夏休み真っ只中の5日のカフェ日記です。

今日は、スタッフの子どもとお客さんの子どもさんが一緒になって、楽しい時間を過ごしましたよ
ピアノを弾いたり、お絵かきしたり、シャボン玉をしたり、近くの公園へ行ったり・・

023.jpg

大人ものんびり・・気になる本を見つけコーヒー片手にパラパラめくってみたり・・ふぅ~

そんな来客の少ない、まったりカフェを心配し・・・
110805.jpg
「だれか来ないかな~」

気付くと玄関にこんなかわいい貼り紙が・・ありがとうね(*^_^*)
027.jpg


そしてみんなで食べたおいしいかき氷
おいしい顔ってこんな顔!
031.jpg
ぶどうといちごのシロップをミックスするのが今日のブームでした(笑)


   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カフェ日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

