スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

8月19日のカフェ日記★

2011/08/20 Sat 16:24

こんにちは\(⌒▽⌒)/ くつしたスタッフのゆかりんです

くつしたが本格オープンしてから早3ヶ月・・・週1回、しかも不規則な営業ですが、やっとスタッフ達も仕事に慣れ、それぞれが要領よく動けるようになって来ました(・・・今更ですか?)

本日はスタッフのさっちんが、こんな差し入れを・・・
110819-3.jpg
育児コミックです スタッフ一同目がキラキラ

この本はくつしたに置いておきますので、他の本もあわせてどうぞ自由にご覧下さいませ
育児を経験したママなら少なからず読んだ事があり、そして何らかの共感を得ているのではないでしょうか?
コーヒー片手にマンガタイムなんていかがでしょう? さっちんありがとー

さてさて本日のお客様キッズ達ですが、今日も可愛い子がいっぱいですスタッフの子含め全員女の子だったのですが、お絵かきしたりシャボン玉で遊んだり、可愛い笑い声が飛び交っていましたよ

 110819-2.jpg  110819-1.jpg  110819-5.jpg

そして今日はくつしたの主、いのさんがスイカの差し入れを下さいました
さっそくお昼ご飯にあわせてお客様・スタッフみんなでいただきましたが、スイカの前でひたすら無言で食べ続けるおしゃべり娘達・・・(笑)

それからなかなか集客の少ないくつしたを心配してか、小1ののんちゃんがこんなチラシを作ってくれました・・・110819-4.jpg

となりの雑貨屋さんに来たお客様がくつしたに来てくれたらいいのに・・・との願いを込めて書いてくれた、とても暖かいチラシです
のんちゃん、いつもいつもありがとう


さて、このように最近ではいつも小さな子ども達の声に包まれているくつしたですが、本来は地域交流を目指しております。
子連れで行き場所が限定されてしまうママ世代にも来ていただきたいのですが、子育てをすでに終えられた世代の方々や、特に子どもに関係無くスタッフとおしゃべりしてみたい、なんていうお客様も大歓迎です。

これから秋にかけては、平日金曜日にはオープンしている予定ですので、お気軽にぜひ遊びに来て欲しいなと思います(^-^)

   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
カフェ日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

