スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

8月26日のカフェ日記

2011/08/26 Fri 14:10

スタッフさっちんでっす

 この日のママカフェはお客さんがたーくさんでしたよ!というのも、わたしの息子殿の幼稚園ママさん達とここで待ち合わせをして、持ち込みランチ&おしゃべり大会をしたのでした笑い声がお部屋中に広がり、とっても楽しいひと時でした盛り上がっているママ達の連れのお子さまはそんな中、カフェスタッフに遊んでもらい、飽きずにお部屋で過ごしていましたよ
持ち込みランチお勧めですよ~ そして、この日参加したママさんへ、→カフェの感想など、comment 残してください!!そしてまたカフェに遊びにきてくださいね
110826-1.jpg
じゆう~な、こどもたち
110826-2.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
カフェ日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

