
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

9月2日カフェ日記

2011/09/04 Sun 00:17

こんにちは!カフェスタッフのさっちゃんです。

毎日じめっとしたお天気ですね~
2日も朝から雨がザァーザァーでした。

でもでも・・そんな日でもいらして下さったお客様。
110902-1.jpg
Tさんです。
いつもプレイセンターで遊んでいる子どもたちに、ステキな折り紙の作品をプレゼントしてくれます。
スタッフとテーブルを囲み、色々な話に花が咲きました
人生の大先輩のお話しは感心することばかりです(*^_^*)

110902-7.jpg
Tさんの作品 アンパンマンシリーズは子どもたちに大人気です。

110902-5.jpg
紙芝居は立体的で夢のある世界に引き込まれてしまいます

Tさんのような地域の先輩がたにもどんどん遊びにきてもらえる場所になればいいな~と思います(*^_^*)







カフェ日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

