
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

9月9日カフェ日記

2011/09/11 Sun 04:13

こんにちは くつしたスタッフさっちゃんです。

先日、「ルート36」にmama cafeくつしたの記事が載りました(*^_^*)
そして今日は、その記事を見て早速お客様が来店して下さいました

110909-7.jpg
千歳から来てくれたママとベビちゃんです ありがとうございました

110909-8.jpg
むむむ・・こちらは何やら真剣な面持ち・・幼稚園でのレクの打ち合わせだそうです。
そんな使い方もアリですね

そしてこの日は可愛い送りものも頂きました。
たくさんのママたちが集うmama cafeにぴったりのものです
110909-4.jpg110909-5.jpg110909-6.jpg
大きな葉っぱの縁から赤ちゃん葉っぱがぴょこぴょこ出ているのが見えますか?
可愛いですね~ 赤ちゃん葉っぱは一生懸命根っこをのばしています。
来週プランターへ移してみようかな(*^_^*) 
ところで誰もこの葉っぱの名前がわかりません・・
どなたかご存じの方教えてください(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カフェ日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

