スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは~ カフェスタッフさっちゃんです。

今日は晴れているような・・でも一雨来そうな・・秋らしくない蒸し暑い日となりました。

くつしたもいつものようにのんびりスタート

110916-3.jpg
せっせと内職・・じゃない  制作に励んでいますね(*^_^*)
実は、来月くつしたにてフリマを開催することとなりましたっ わーいぱちぱち
ステキな手作り雑貨も多数出品予定。 うふ
10月16日 日曜日でーす。 詳細はまた後日お知らせしますね。110916-5.jpg
ウキウキ眺めること数十分・・このようなものが出来ましたよ。
かっかわいい・・・これは何になるんでしょうね。お楽しみに!

110916-1.jpg
お散歩の途中に寄って下さった母娘のお客様。
仲良く会話されるお二人の間にとてもステキな時間が流れていました
思わず、娘が大きくなったときのことを想像してウットリしちゃいました


新コーナー『今週のぱ子ちゃん』(しかも勝手に命名)
110916-6.jpg
先週に比べて葉っぱの色がうすーくなってます。お子ちゃまたちに栄養を吸い取られているのでしょうか?
そろそろプランターへ植えてみようと思い自宅へ持ち帰ってきました。
そうそう!ぱ子ちゃんの正式名称が判明しました(笑)
『マザーリーフ』というそうです。教えて下さったRさん・・ありがとうございました!
沖縄など南国のもので、「奇跡の葉っぱ」「子宝に恵まれる幸せの葉っぱ」と言われているそうです。
私の手にかかると大抵の植物は枯れていくのですが・・(なぜ持ち帰った)マザーリーフは繁殖力がすごいみたいです。ちょっとホットしました(*^_^*)

来週のくつしたはお休みです。
30日にまた遊びに来てくださいね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
カフェ日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

