
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

10月7日カフェ日記

2011/10/08 Sat 02:18

こんにちは。カフェスタッフさっちゃんです。

今日も雨がポツポツ降る中スタートです。

しかし!雨の似合う素敵な佇まいのmama cafeくつした・・

ツタのからまるアーチをくぐったら、今日も楽しい時間の始まりですよ

111007-5.jpg
謎の新生物? じゃなくマグネットです。健気に缶かんにくっついてますね。和む~
111007-8.jpg
こちらはミニサイズの針刺しです。かわいい~ 和む~
両方ともフリマへ出品する手作り雑貨です。どうぞお手に取り、和んでください

111007-15.jpg
111007-2.jpg
準備に余念がない(?)スタッフ。その様子を、お茶を飲みながら温かく見守ってくださる地域の先輩。


111007-13.jpg111007-14.jpg
「しっかりやれよ~」 「はっはい!社長」
カフェ日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

