スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

7月7日のカフェ日記

2011/07/08 Fri 11:29

こんにちは、くつしたスタッフのyukarinです

7月7日は天気予報どおり、朝から夏らしい快晴の恵庭市でした(^-^)
こんな日は冷たいドリンクを飲みたくなりますね、予想通りみなさんアイスドリンクを召し上がっていましたよ。

さて、開店間もない『くつした』なので、まだ店内の備品を完成させなきゃいけないものも多々あります・・・。昨日はお客様の横でこんな光景も見られました
カーテン作成中
授乳スペース用の仕切りカーテンの完成作業で、レース取り付け中

完成したらこんな感じになりました(^-^)
授乳スペース

『ただいま授乳中』というタグも取り付け予定です。
これで赤ちゃん連れのお客様も安心

コーヒーやお茶をのんでおしゃべりしている方の横でのんびりミシンがけとかしちゃってて、とてもまったりした空気が漂ってました(^-^;

そして、今日は子ども連れのお客様がたくさん来てくれましたよ

ママ達のおしゃべりに参加する子、店内探検でキッチンにまで応援に来てくれる子、心地よくて(?)お昼寝しちゃう子・・・。みんなそれぞれ満喫していたようでした(^-^)

「静かにしてなきゃダメよ」なんて子どもを椅子にしばらないで、『くつした』へ来た時には子どもの自由にさせてみて下さいね。
大人に取って居心地のいい場所は、子どもにだって居心地がいいはずですから

110707-3.jpg

110707-4g.jpg
3歳のMちゃんとまだ3ヶ月のTちゃん・・・チョット眠いみたい(*^o^*)


次回は7月15日金曜日オープンですので、ぜひ遊びに来てくださいね!


スポンサーサイト
カフェ日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

