スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。カフェスタッフさっちゃんです。

今朝は晴れて青空に黄色い銀杏の葉っぱが映えて綺麗でしたね

気持ちよくアーチをくぐり「おっはよ~」とお店に入ると・・(注:ザ・社長出勤)
スタッフみきぞうさんが椅子に上り、Xmasの飾りつけの真っ最中(よっ!働き者
そして、「今お帰りになったお客様フリマに来てくれたんだって~ また来ますって言ってくれた~」って
うれしそうに教えてくれました

今日のママカフェは、お客様とスタッフの笑い声の絶えない賑やかな1日となりましたよ。

そうそう恵み野のポンぺえにわに通われているお友達がお母さんやスタッフの方々と
来店してくださったのもとてもうれしかったです。
ぜひぜひまたお越しくださいm(__)m





       
いきなり泥んこの子どもたちのおしり登場・・
何かを一生懸命のぞいてます。

私たちが出会ったとってもステキな映画『さぁ のはらへいこう』です。

鎌倉の里山を拠点に活動している“青空自主保育なかよし会”の活動を記録した映画です。
なかよし会に入会したての1歳の子どもたちが、4歳になり退会するまでの3年間を追ったものです。
なかよし会自体は26年間の歴史があります。

恵庭に住むたくさんの人たちにも見ていただきたい・・ということで自主上映をすることと
なりました。

来年2月18日(土)に恵庭市民会館大ホールで上映します。

チラシ等が出来ましたらまたお知らせしますね










 
スポンサーサイト
カフェ日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

