
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。カフェスタッフさっちゃんです。

今日もさっむいです・・・一週間前の陽射しはまだまだ優しかったはず・・

111118-29.jpg
お水もすっかり凍りました。  『飲めないけど~(泣)』

今日はスタッフくみさんが、いつもより早く来てお店を温めておいてくれました。
目指せ!さっむーい季節も『身も心もあったかいmama cafe くつした』

しかし寒くなり、雪が積もりだすと盛り上がってくるXmas気分
111118-25.jpg111118-8.jpg111118-1.jpg
なんかたのしい・・


111118-17.jpg
きゃあぁぁぁぁぁぁ!! どなた? 海老蔵さん? いや・・海原はるかの前髪にも見える・・
111118-6.jpg
正解は・・この可愛らしい飾りの元のお姿。想像つきまへん(笑)
スタッフみきぞうさんの指導の下、りかこさんがひたすら針でチクチクさしてました(笑)

111118-12.jpg
か~わ~うぃ~  いや~ん そんなつぶらなひとみで見ないでぇ
くつしたのどこかにいますよ・・・さがしてね



111118-24.jpg111118-23.jpg
自主上映『さぁ のはらへいこう』の打ち合わせでーす。右の絵はスタッフあやっぺの作品です。
映画のイメージを絵にしてくれました。う・・上手い・・子どもへの愛情にあふれた絵ですね





111118-19.jpg
    『ばあ~(笑)』
なぜかフリマを無事(?)くぐり抜け、キッチンの主となったマグネット『たま子』ちゃん。
(注・勝手に命名)
「あ~買い逃した~ たったま子ちゃん」というあなた!ご相談にのりますよ(モミ手)












カフェ日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

