スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

12月2日ママカフェ日記

2011/12/04 Sun 00:47

こんにちは。カフェスタッフさっちゃんです。

この日は・・なんだか裏方はバタバタとしておりました・・
新メニューの参入に映画の準備等々・・
本来のゆったりまったりなステキな時間を堪能する間がなく・・(あっ私がです
お客様ともスタッフともゆっくり語らえなかった(日本語ダイジョウブデスカ?)なぁ~・・(私が)

午前中は地域のお客様でにぎわったママカフェ
新メニューのココアの注文が相次ぎ、うれしいかぎり
くみさんレシピの絶妙なお味をぜひぜひ味わいに来てくださいませませ
紅茶・ハーブティはポットでサーブいたしまっせ~


そして・・・
潮が引くように人々が去った昼過ぎ・・





『やっほ~

arupaka 1
なっ・・なんと!えこりん村からアルパカさんが遊びにきてくれましたよ
スゴイですね~ 短いおみ足をいっちょまえに組んじゃったぐらいにしてブランコに乗って登場です
素晴らしい 
レアな映像を皆さんにお届け出来て私も大満足です


arupaka 2

お~やこれまた愛らしい
のんちゃん(小1)にもみくちゃにされ若干毛羽立ってるところがまたなんとも可愛いです。

そしてそして・・この子たちが自分たちでも作れるんです!
毎週末えこりん村で本物のアルパカちゃんの毛を使い、クラフト体験が出来るそうです。
こんなかわいい子たちが手元にあれば・・和みますよね~
出張講習もOKだそうです。
ママたちの集まりにいかがでしょうか~?

個人的には川野さん(えこりん村の羊毛クラフト担当のおねえさん)の持ってたフェルトの名刺入れに釘付け
可愛いんですよこれがまた!作りた~い(手作り派じゃないけど
ショップで売ってたら即買いでーす。






スポンサーサイト
カフェ日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

