スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

12月9日ママカフェ日記

2011/12/11 Sun 02:16

こんにちは。カフェスタッフさっちゃんです。

つるっつるっの道のりにビビりながらたどり着き・・

「おっはよ~」・・さっさむい・・

「あっ湯沸し器のお湯出ないから。電池切れ。」byみなちゃん&くみさん

「うぅ~ まさかの水で洗い物ですか・・?」

「拭き掃除水でやったの~ 冷たかった~」byみなちゃん&くみさん

「ん~・・」

普段の生活がいかにあまっちょろいか・・
昔の人はすごいな・・        とかとか、ちょぴっとだけ考えていると、
じゃーん!電池登場

シュボッ じわ~ん
「はぁ~ホッとする~ 洗い物もコワくな~い」by私の心のつぶやき

111209-3.jpg
さらに温まる光景
ココアざんす

本日初お目見えの道具もかわいいでしょ?
茶色いホーローの小鍋とシリコンのヘラ。

心を込めてお作りしますよん。冬季限定メニュー“ココア ¥150”よろちくね

今日がお初の道具が他にも。

キッチンタイマーです。紅茶の茶葉を蒸らすのに使います。

冷蔵庫にペタッとしたので写真を撮ろうとしたら・・

「あれったま子ちゃんがいない!」「たま子ちゃーん



「いた!!」
111209-6.jpg
冷蔵庫と食器棚のせっまーい隙間へ落下し息を潜めていたたま子ちゃん発見
111209-8.jpg
「めでたし めでたし


今日の午前中ゆかりん&あやっぺはお勉強モードでした。
“ヤマダアートフィルム”の山田さんにフェイスブックのことについてあれこれレクチャーして頂きました。
山田さんありがとうございましたm(__)m
私たちが自主上映を企画している『さぁ のはらへいこう』を様々な方たちに知っていただきたいという思い
からフェイスブックを使って情報を発信できたらいいなと思ったからです。
出来るかな・・出来たらいいな・・

111209-19.jpg
「んふっ


スポンサーサイト
カフェ日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

