
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2月3日カフェ日記

2012/02/05 Sun 05:16

こんにちは。スタッフさっちゃんです。

じゃん!
120203-1.jpg
んー・・写真の撮りかたがヘタでわかりずらい(笑)
消しゴムはんこです
お子さんの絵を消しゴムはんこにしています。
紙に描いた絵の上にはんこを置いて上から撮ってます。

じゃん!
120203-2.jpg
制作者のアサさんです。
愛用の一眼レフと共に遊びにきてくれました。かっちょい~
モノづくりがお好きで消しゴムはんこの腕前も確かです

アサさんの作品をいくつか見せて貰っているうちに
すっかり消しゴムはんこの魅力にハマったスタッフ・・
手作りの温かさに溢れていていいんですよ~ 

111216-1.jpg
くつしたのオフィシャルはんこも消しゴムはんこ(Tさんの旦那様作)

いいわ! 
やろう!消しゴムはんこカフェ (でた!)
アサさんは子どもの名前のはんこも作って、お子さんの持ち物に(布もOK)ペタペタしているそうです。
みんなでお茶飲みながら彫り彫り・・楽しそう


120203-7.jpg
春だわ~
Tさんが折り紙でお雛様を作って持ってきてくださいました。
いつもいつもステキな作品ありがとうございます



そして・・・
閉店して静けさが戻った店内・・忍び寄るアルパカちゃんの危機・・
120203-9.jpg
『ぐっ・・ぐるじい
120203-3.jpg
『えへへ~
アルパカちゃんの天敵 コドモ
気持ちいいのは分かるけど扱い方に容赦なし!

120203-5.jpg
けばけば
『ワタシ エコリンムラ カエルヨ



120203-8.jpg
『んふ

カフェ日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

