
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
去る2月18日(土)、市民会館大ホールで行われた自主上映会

「 さぁ のはらへいこう ~青空自主保育の三年間~ 」

ほとんど勢い(?)のままに始めてしまった計画ですが、何とか無事終了する事が出来ました。


来場者の目標が200名、でも実際100名も来てくれるかな? と、ドキドキ・モヤモヤな日々・・・。

でも、でも、蓋を開けて見ると・・・
kaijou.jpg
なんと、総来場者数は239名・・・

目標達成!!すごい!!みなさまご来場本当にありがとうございました・・・!!

映画を見て様々な感想があると思います。

胸が「じんわり」とした人も、または「ちくり」とした人も、
何より「子どもには大人が思う以上の『ちから』がある」ってことを、この映画を通して感じていただけたのではないかなと思います。


残念ながら今回の自主上映会を見逃してしまった方へ、
5月頃にはまた別の主催者さまが、札幌での自主上映会を企画されているそうですよ。
日程が決まったらこのブログからもお知らせしたいと思います。

全国各地、上映会開場をつなぐ大きな横断幕・・・。
oudanmaku.jpg

これからもつながっていきますように・・・


映画さぁのはらへいこう オフィシャルサイト http://noharaheikou.com/


上映会情報 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

