スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3月2日のカフェ日記

2012/03/02 Fri 21:41

こんにちはスタッフゆかりんです、こちらはちょっぴり春らしくなった?でもまだまだ寒い恵庭市です。

今日はお客さんの少ないのんびりした一日でした。
来客は気心の知れた常連様ばかり・・・

そんな常連様のひとり、何度もブログに登場のTさんが、明日3月3日にお誕生日との情報が朝スタッフに駆け巡りました。
そりゃたいへん
Tさんにはいつも折り紙やくつしたのオフィシャルはんこなど、数え切れないくらいお世話になっています。
こんな時くらい感謝の気持ちを込めて何かしなければ・・・いやいや、何かしたいよね。

そんなこんなで、ささやかながらバースデイソングと小さなケーキのプレゼントを、サプライズでご用意しちゃいました。
「あら~~~~っ
Tさんびっくり。サプライズ大成功でした
120302-3.jpg

「明日から後期高齢者なのよ~~」とTさん。
いやいや、そんな事感じさせないくらいお若いです!

実は病気治療のために甘いものはガマンされていたそうで、そんな事とは知らずに差し上げてしまったケーキ・・・。それでも美味しそうに食べていただき、スタッフも嬉しかったです。
これからも毎週遊びに来て下さいね


そうそう、くつしたの片隅にある手作りショップ・・・ずいぶん品物も充実してきましたよ
120302-1.jpg

その名も「てづくりshop BochiBochi」
ボチボチのぞきにきて下さいませ

一部のスタッフに大人気、イモムシちゃんも・・・
120302-2.jpg
  now on sale !
スポンサーサイト
カフェ日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
アサさんこんにちは~★
ず~っとワーキングマザーを続けて、今は趣味に没頭。
そりゃ若いはずですね(笑)こんな風に素敵に年をとりたいものです(*^o^*)
No title
Tさんお誕生日おめでとうございます♪
それにしても、本当に後期高齢者なんですか?
10歳くらい逆サバ読んでませんか?(笑)


管理者のみに表示

