
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年もそとプレ始めるよー

2012/03/09 Fri 23:24

ごぶさたしておりましたそとプレですが・・今年も始めまーす

詳細はこれからメンバーで話し合っていきたいと思っておりますが、
4月より毎月2回程、土曜日に開催したいと思ってます。

開催場所は、島松(農家の方で、敷地にある倉庫などを提供してくださる方がいます)、
公園(恵庭公園・さいわい公園・みどりのふるさと森林公園など)、えこりん村などに、
夏場は川遊びもプラスしていきたいなと考えております。

子どもたちが恵庭の自然を体いっぱいに感じられる機会をみんなで一緒に作っていきたいなと思います。

詳しい日程・場所等は決まり次第、こちらでお知らせします。
メンバー専用の画面(パスワードは後日)でそれぞれの都合等書き込みできるようになります。

そとプレメンバー大募集でございます
ママカフェまでご連絡ください



あそび | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

