
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

4月14日カフェ日記

2012/04/14 Sat 04:28

こんにちは スタッフさっちゃんです。

子どもたちの春休みが終わり、久しぶりのママカフェOPEN
しかし春休みが終わったとはいえ、幼稚園はまだ午前保育
お昼から幼稚園児の母たちは子連れママカフェとなりました。

お散歩途中で寄って下さったお客様の4さいになる男の子も自然と遊びに加わり・・その間に
ママはゆっくりコーヒータイムなんていう光景も

なんだかうれしいなぁ~と眺める私(笑)くつろいでいただけたでしょうか?
これからはお散歩にいい季節ですね。また寄ってくださるとうれしいです。

それから赤ちゃん連れのお客様や、地域の先輩などなど・・久しぶりのママカフェはとても
にぎやかでしたよ~

120413-1.jpg
授乳室にもなる子どもコーナーで壁に向かいお昼を食すお2人さん(笑)
きちんと揃えられている靴が笑えます。


本日から登場したおもちゃの数々・・120413-8.jpg
120413-7.jpg

これが大人もドはまり・・たのしい・・120413-5.jpg
120413-6.jpg
ママカフェは確実にバージョンアップしております(笑)



バージョンアップといえば~
じゃーん!
120413-3.jpg
コーヒーのフィルターも本日よりバージョンアップ!
紙をやめました。
エコだわ~そして何より美味しい
スタッフで飲み比べして感動しておりました。
少ない語彙を駆使し
『飲み口がサラッとしてるね~』
『雑味が無いね~』
『コーヒーの香りがちゃんと出てるね~』


・・・


『サラッと・・

以降繰り返し(笑)

ご注文をいただいてから、1杯づつ丁寧にドリップしております。
どうぞご賞味くださいませ



カフェ日記 | コメント:(0) | トラックバック:(1)
コメント:

管理者のみに表示
トラックバック:
こんにちはスタッフさっちゃんです。子どもたちの春休みが終わり、久しぶりのママカフェOPENしかし春休みが終わったとはいえ、幼稚園はまだ午前保育お昼から幼稚園...

