スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

4月20日のカフェ日記

2012/04/20 Fri 21:26

こんにちは、スタッフゆかりんです。

今年は春が来るのが遅いなぁ・・・と感じちゃうくらい寒い日々が続いていた恵庭市ですが、今朝北国へ帰る白鳥の群れが「ペーペー」と鳴きながら飛んでいるのを目撃しました。ようやく帰る気になったのね・・・


さてさて本日のくつしたですが、お隣の雑貨屋『てぶくろ』さんの工房をお借りして、こんなものを作っていたあやっぺさん。
くつしたの看板、制作中で~す。
120420-1.jpg
かわいい・・・あやっぺ独特の暖かいイラストですね~。
彼女のイラストはくつしたの所々で見られるので、カフェに来た時には探して見てください(笑)
さああやっぺ、くつした1周年までに看板間に合うかな?


そして本日も来店のスタッフキッズ・・・。
先週も人気だったコルクに木の板を打ちつけるおもちゃ。
先週はみんなただひたすらに木槌をたたくだけだったのに、本日Kちゃんによって素晴らしいアートへと変身しました~
120420-2.jpg
上手!!びっくり!!!

そしておもむろにUNOを始める年長女子・・・、すごい!ルール分かるんだね~。
120420-3.jpg

邪魔をしないようにこっそり撮影する私に「ちょっと!何撮ってるの?」と撮影許可を求められました(笑)まるでパパラッチな気分・・・ごめんね~


道路の雪も無くなって、お散歩するのもとっても気持ちのいいシーズンになりましたね
ぜひぜひお散歩のついでに(ふらり)とお立ち寄りくださいませ

次回27日(金)オープンです ご来店お待ちしておりま~す

スポンサーサイト
カフェ日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
ありがとうございました!
めぐさん、ご来店ありがとうございました!

バタバタとしていて、気忙しい思いをさせちゃったようですみませんでした。時間に限りのあるママ達の運営なので、なかなかスタッフ自身も「いつまでものんびりと~・・・」とは行かないのが、残念なところです(><)

次回はぜひぜひお子様と一緒に来て下さいね!
お弁当持参で、スタッフと一緒にゆっくり語らいましょう(*^o^*)

たのしみにしています♪
次回は子どもと一緒に伺います~
こんにちは。4/20に初めてお店に伺いました。
とっても雰囲気がよく、居心地がよかったです。

もっとのんびりしたかったのですが、閉店直前に行ってしまったので、今度は、ゆっくり子ども一緒に行きます~

外遊びにもぜひ参加させていただきたいです!
アサさんありがとうございます!軒下(?)に飾る予定です~。

……か、カフェ一周年ていつだっけ?(´・_・`)間に合うかなあ…
No title
こんにちは

あやっぺさんのイラスト可愛いです~♪
入り口の看板になるのでしょうか?

やっと暖かい日が増えてきたので、ふらふらとあてのない散歩に出掛けたいです(笑)

管理者のみに表示

