
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

4月27日カフェ日記

2012/04/28 Sat 01:30

こんにちは。 さっちゃんです。

今日は朝からとってもいいお天気。

あ~春だな~と朝からなんだかウキウキ

そんな陽射しに誘われてか、お散歩途中の地域の方がお茶を飲みに寄ってくださいました。

お1人でゆっくりコーヒーを飲んだり、私たちとテーブルを囲みおしゃべりを楽しんだり・・。

『いいとこ見つけたわ~ 毎週来ちゃいそう~』とのうれしいコメントもヽ(^o^)丿

毎週お待ちしていますよ~うふうふ





120427-5.jpg
やねよぉーり たぁかぁーい こいのぉぼぉり~♪
折り紙名人Tさんがくつしたへ持ってきてくださいました。
季節を感じます


120427-1.jpg
こちらもTさん。スタッフへプレゼントを頂きました。
もうすぐ母の日だからママカフェのママたちへって・・・やさしいお心遣い・・身に沁みます(涙)
心があったかくなる贈り物ありがとうございました




120427-7.jpg
ん?実験か・・





120427-8.jpg120427-9.jpg
夏メニューのアイスコーヒーです。アイスティーもありました
5月より始めますのでどうぞご賞味くださいませ。
右側の方はコミュニティFM e-niwaの三浦さんです。丁度いいところにご登場。
で、無理やり試飲していただきパチリ
ん??FM? むむ・・何やらくつしたで新しいことが始まりそうな予感・・
季節のせいでしょうか?新しいことに挑戦してみたくなるカンジ。
ちょっと調子に乗っておりますよ(笑)






くつしたの看板完成
こっちと~
120427-4.jpg

こっち
120427-3.jpg
後ろのメガネちゃんが制作者あやっぺ。
ステキな看板ありがとね
ぜひ、この看板が目に入ったらお茶を飲みにいらしてくださいね
お待ちしていまーす





カフェ日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

