
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

5月11日カフェ日記

2012/05/13 Sun 18:34

こんにちは。スタッフさっちゃんです。

先週から一転・・さむ~ぅぅいぃぃ~(泣) 風つよい~
でも!今日からママカフェは夏メニューへチェ~~ンジ
じゃん!
240511-7.jpg
かわいい絵はおなじみ byあやっぺ

『夏の特別メニュー』ってなんでしょうね~うふふ

わお
240511-10.jpg
アイスココアでしたぁ

冬に好評をいただいたココアが今度はアイスになって登場です~
なぜ特別メニュー・・?それは皆様のご支持しだいっということで・・(笑)
幻とならないうちにどうぞご賞味くださいませ~ めっちゃ美味しいですから!




240511-3.jpg
Tさん新作
女の子のスカートがあじさいになってる・・ステキ
こんな服でくるくる踊ってみたい(笑)
眺めていると初夏の風が吹き抜けていくようですよ~

240511-13.jpg
赤ちゃんに癒されているスタッフ発見(笑)
『うちもこんな時があったなぁ~』というつぶやきが聞こえてきそうです(笑)


来週は初夏らしいいいお天気になりますように!

カフェ日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

