スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

6月1日カフェ日記

2012/06/03 Sun 17:39

こんにちは。スタッフさっちゃんです。

ちょっと肌寒いけど青空の気持ちいいこの日・・

『ふんふんふ~ん』(鼻歌ね)とくつしたへ~


わお
120601-1.jpg
あやっぺ作の看板がついに完成~
これからお客様を温かくお迎えします
あやっぺはこのたび、イラストレーターとしても活動を開始しました。

あやっぺブログ『こっことぶん』
ほんわかイラストがステキですよ

そして今日はン十年の人生で初めて出会った・・
120601-6.jpg
パカッ
120601-5.jpg
おーっ! 中身が黒い(笑)
ちなみに薄皮をむけば形状も味も通常のピーナッツ~美味しかったでーす

さてさて今日もお知らせを1つ。
120601-2.jpg
「静岡県富士市にある 生活介護事業所でらーとの取り組みを5年にわたって記録したドキュメンタリー映画」です。
先日紹介した“いけまぜ夏フェス2012inむかわ”を主催するにわとりクラブの取り組みもそうですが、障害を持った人が普通に地域社会の中で生きていけることを理念に掲げています。
障害のある人も無い人もそんな『普通に生きる』ということを意識していけるといいなと思いました。

月日:2012・7月5日(木曜日)エルプラザホール(札幌市北区北8条西3丁目 札幌エルプラザ3階)

お問い合わせ 札幌上映実行委員会 事務局 011-572-2522



久しぶりに絵本のご紹介
015.jpg
五味 太郎さんの『わにさんどきっ はいしゃさんどきっ』
勘違いが楽しい絵本です。
子どもが小さいときは私のほうがクスッと笑いながら読んでました



スポンサーサイト
カフェ日記 | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
ブログを紹介してくれてありがとうございます~( ´ ▽ ` )ノ
しかもリンクまで!後ほど私もくつしたのリンク貼らせてもらいますm(_ _)m

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。