
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

6月15日カフェ日記

2012/06/17 Sun 22:55

こんにちは。スタッフさっちゃんです。

個人的なことですが、先日わが身に降りかかった衝撃的な出来事があります。
それは・・
うぅ・・運動会の父母リレーに出る!ことになっちゃった!
ということです(涙)

小学生の頃より運動会のかけっこが大キライだったこの私が!よりによって・・(涙)
『お弁当のおかずなんにしようかしらぁ~』なんてことよりももうリレーの緊張でアタマがいっぱい。

ということで、衰えきった心肺機能と脚力を少しでもなんとかしようと
自転車でくつしたへ・・。
片道15分くらいなのに  『おはよ~
と息も絶え絶えな私。
どうか神のご加護を


Tさん新作
DSC_0006.jpg
星がキラキラ揺れるんです
北海道の七夕は8月ですからね~
これから8月まで七夕の雰囲気を楽しめます
四季折々の飾り物ってやっぱりいいな


DSC_0002.jpg
DSC_0004.jpg
先週から引き続き・・
“bochi bochi”新作
シュシュとポーチ

シュシュは髪にはもちろん、手首に巻いたり、バッグの持ち手につけても華やかで可愛いですよ~
カフェ日記 | コメント:(0) | トラックバック:(1)
コメント:

管理者のみに表示
トラックバック:
こんにちは。スタッフさっちゃんです。個人的なことですが、先日わが身に降りかかった衝撃的な出来事があります。それは・・うぅ・・運動会の父母リレーに出る!ことになっちゃった...

