スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

6月29日カフェ日記

2012/07/03 Tue 20:59

スタッフさっちゃんです。

わたくし超ビックリでございます・・

すっかりこの日のカフェ日記更新したつもりでおりました。

今の今まで・・

してないじゃん!

昨日、娘の幼稚園でスタッフくみさんに『ブログブログ~(笑)』って突っ込まれていたのに・・

違うブログを連想する私は筋金入りのアホですね~(笑)

スタッフのみなさぁ~ん今後このような時は遠慮なく突っ込んでくださ~い


120629-2.jpg
切手。

くつしたでは古切手を集めています。
最近はメールばかりで手紙を書くということがめっきり無くなりましたが、切手を眺めていると
手紙もいいなぁと思います。

中にはこんな切手も・・
120629-3.jpg
青森のねぶた祭りの切手です。
おばあちゃんが青森にいたので、子どもの頃夏休みによく遊びにいったなぁ
娘にもいつか見せてあげたいお祭りです。




120518-10.jpg
またまた登場
ひたすらがんばる人たち(笑)
お子さん連れでお茶を飲みに来てくださったママたちが癒されていました
そぉなんです。癒されるんですよね~オトナが。
このおもちゃの名前を聞かれたのですが、私たちも知りたい(笑)
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?



120629-4.jpg
いつの間にか七夕の飾りにお願いの短冊が(笑)

ボケボケちゃんが直りますよーにって短冊下げとくかな



スポンサーサイト
カフェ日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

