
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

7月6日カフェ日記

2012/07/07 Sat 22:14

こんにちは。スタッフさっちゃんです。
すっかりですね
照りつける太陽さんがジリジリします。

本日初めてママカフェに寄って下さったお客様・・
ご主人の転勤が終わり、23年ぶりに恵庭に戻られたそうです。
朝からお庭の雑草と格闘してたとか(笑)
『あらっいいとこ見つけたわ』とおっしゃっていただきました
またお散歩途中にでもお寄りくださいませ


1341545841344.jpg
本日私は子連れカフェ。
窓際のテーブルを占領し、見ると誰か彼かと遊んで貰ってる
パーツの小さな積み木は造形がしやすくていろんな形や模様になって面白い様子。


1341546015286.jpg
カニだって・・



ママカフェの外は綺麗なお花がたくさん


1341546807749.jpg1341546821701.jpg
カメラ小僧あやっぺ(笑)& 手元の画像

ほほう・・・いいアングルですね

真似る。

1341546836642.jpg
あらバラのピンク色とお空の水色が可愛い


この日からコミュニティFM e-niwaさんにてママカフェの番組が新たに始まりました。
毎週金曜日13:30~13:45の15分間、道の駅のサテライトスタジオから生放送です
カフェもOPENしていますよ
この日のパーソナリティはあやっぺとちずちゃん。
ドキドキしながら、でも楽しく聞いてました。
“えにわ親子さんぽ”のコーナーでご紹介しました、黄金にある『オールプール』さんからは
嬉しい応援メッセージとリスナーの方へプレゼントも頂きました。

ホントにホントにありがとうございました

またまたうれしいつながりが出来たことに感謝です


7月のOPEN日のお知らせです
7月13日・20日OPEN
7月27日はお休み頂きますm(__)m

暑い日も庭の木立から心地良い風が吹き抜けるママカフェへどうぞ遊びにきてください

カフェ日記 | コメント:(0) | トラックバック:(1)
コメント:

管理者のみに表示
トラックバック:
こんにちは。スタッフさっちゃんです。すっかり夏ですね照りつける太陽さんがジリジリします。本日初めてママカフェに寄って下さったお客様・・ご主人の転勤が終わり、23年ぶりに...

