
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

7月13日カフェ日記

2012/07/14 Sat 07:14

こんにちは。スタッフさっちゃんです。


7月4日付の道新さんに・・
120713-3.jpg
わおっ

ばりばり緊張してたのにスゴい笑顔で・・(笑)

この日は千歳民報さんにも取材して頂きましたm(__)m

誰か切り抜きくださいm(__)m

ありがとうございました



イラストレーターあやっぺお仕事中
120713-5.jpg
依頼主は私で~す
長年の友達の結婚記念日の贈り物にしたいと企んでます(夫婦の似顔絵でっす
結婚14年目・・最近2人の間を冷たい風が吹いているらしい(笑)
初心に帰り仲良くしてね!の思いを込めて。

ところが・・肝心のダンナ様の写真が見当たらず(汗)あると思ったのに~
そしてあったのが、14年前の結婚式の写真・・若すぎる(笑)

私   『この時よりかなり体重増加で髭も生やしてて~えーと・・』
あやっぺ『モンタージュ作るんじゃないんだから~!』

でもなんとか似顔絵の下書き完成
仕上がりが楽しみ~うふふ~



Tさん新作
120713-1.jpg
花火綺麗です。
ママカフェのビルが建ってる(笑)出世してる




カフェ日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

