スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

8月31日カフェ日記

2012/09/01 Sat 23:01

こんにちは!久しぶりにblog当番なゆかりんです残暑厳しい恵庭よりお送りしま~す

くつしたはこの数週間夏野菜祭り開催中です(笑)
家庭菜園を持っているスタッフ宅で取れた野菜達…この夏は気候に恵まれて有りがたい実りだけど、でもこんなに一気に採れても困る~という贅沢な悩みですね

「誰か食べて~~

と持ち込まれた野菜をみんなで食べたり持ち帰ったり…。アパートのためベランダしかない我が家は家庭菜園とは無縁。野菜好きな私にはうれしいおすそ分けです

本日もさっちゃんが、ミニトマトと茹でたてとうきびと枝豆をたくさん持って来てくれたので、おさらに山盛りにの収穫祭状態…、常連客様交えてみんなでぱくつきます

美味しい~

塩加減絶妙~

はっ∑(°∀°)食べるの夢中で誰も写真撮って無いし(笑)

…お見せ出来ないのが残念な宴の模様でした





さてさて、ここでみなさまにお知らせがあります~

以前告知したフリマの開催が決定いたしました

mamacafeくつしたinフリーマーケット2nd

10月6日(土)10時~15時
会場はmamacafeくつしたです

駐車場はありませんのでご注意下さい。

ちらしはコチラ(クリックで拡大)
チラシ-1

くつした2回目のフリマ。すっかり余裕たっぷりなスタッフ達。前回よりもより良いイベントにしたいと思います

皆様是非ともお越しくださいませ
スポンサーサイト
カフェ日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

