
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

9月7日カフェ日記

2012/09/09 Sun 05:15

こんにちは。スタッフさっちゃんです


9月になりましたね・・
朝晩の空気が涼しくなり、夏バテ気味だった私はホッとしてます
でも夏痩せはしなかった(笑)


店内に可愛い光景を発見
120907-1.jpg
あらあら
折り紙名人Tさんに何やら一生懸命教わってますよ


頑張ること1時間・・・
120907-2.jpg
完成して笑顔がこぼれています

作品がこちら!
120907-3.jpg
“アーンパーンチ”でおなじみアンパンマン
お孫さんの喜ぶ顔を思い浮かべながら頑張りました すばらしい~

私もTさんに教えてもらい作ったな・・
エライ大変だった記憶が
でも立体的なアンパンマンは子どもに大ウケでした

『わたしも!』という方
Tさんが優しく教えてくれますよ



フリマのための手作り雑貨がぞくぞく上がってきてます
制作途中ですがチラッとご紹介~
120907-4.jpg120907-5.jpg
120907-7.jpg120907-8.jpg
園生活に役立ちそうな可愛い小物たち
スタッフなっちゃんがチクチクがんばりました
まだまだ新作登場しますよ~

お楽しみに
カフェ日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

