スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

9月14日カフェ日記

2012/09/16 Sun 03:12

こんにちは スタッフさっちゃんです

ぜんぜん涼しくなりませんね(笑)
秋風をちょい味わいたくなってます

この日は幼稚園でのお泊り会帰りの娘を連れてママカフェへ・・
最近お気に入りのゲームをいそいそと手提げに詰め込んだ娘
相手をしてくれそうな大人を物色(笑)
2~3人振られた後、スタッフみなちゃんゲット
ありがとうみなちゃん

ママじゃないんだよね
ママじゃない誰かと遊びたいんだね・・

ちなみにそのゲームは
120914-3.jpg
『ジックザック』もしくは“にわとりのしっぽ”というゲームでーす
福住の児童館で遊んで気に入ったらしいので購入しました
“神経衰弱”的なゲームです 
 
私は絵が可愛いので気に入っております




120914-1.jpg
お話しに花が咲いてますね~
あっでも注目すべきはそこではなく・・・


ん?
120914-2.jpg
あれ?うちそんな容器使ってないよ~ん(笑)

これです!
120914-4.jpg
花カフェきゃろっとさんのテイクアウトメニュー
美味しそう・・・って!こらぁー(笑)

カフェに他のカフェの飲み物を持ち込んでますよ~自由すぎるでしょ(笑)

きゃろっとさんテイクアウトのドリンク始められたんですね~ どれも美味しそうですよ
しかもこの日は半額 半額という言葉に敏感なのは主婦の性ね



お知らせを1つ
ママカフェの手作り雑貨コーナー“bochi bochi”に出品しているスタッフみきぞうさん
15・16日のえにわマルシェに作品を出品しますよ
大人も子供も使える可愛い雑貨ですよ~ ぜひのぞいてみてくださいね!




スポンサーサイト
カフェ日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

