
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

9月21日カフェ日記

2012/09/23 Sun 00:57

こんにちは スタッフさっちゃんです。

ついに!正面入り口の看板が完成しましたよ

じゃん!
120921-5.jpg
『ん~・・?』という方のためにご説明しますと~

“くつした”は、まちづくり交流カフェです

そのうち、ママたちが主体となってやっているのが・・
金曜日の“mama cafe くつした”でぇ~す
この看板はスタッフちづちゃんの手作り
ちづちゃんありがとう



120601-1.jpg
あやっぺ制作のママカフェ看板も健在
この看板を見かけたらどうぞお寄りくださいませ


120921-4.jpg
Tさん新作
立体的でステキです
女の子の着物ももみじ 秋ですね



カフェ日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

